2012/01/28

1か月

チン、ポン共に今日もソフトです。
ポンは今日練習試合だそうです、もしかしたら出番があるカモ???

父ちゃんはチンと一緒です。
今日は筋トレ中心で体的にかなりハードな練習でした。
カントクも感心していましたがチンは最後まで食らい付いていました、明日は筋肉痛でしょう(笑

練習に参加し始めてちょうど1か月、今日チンが初めて涙を見せました!
キャッチボールをしていた時に補給を誤ってドンピシャで鼻頭にコツン・・・・と・・・・
本当に“コツン”という感じでしたが まぁ、痛いはイタイでしょう・・・
そのまま続けたんですが 涙がジワっと・・・・
目頭を拭き拭きキャッチボールを続けます。
「休憩すっか?」と聞くと
「いい、ヤるっ!」とチン!うん、メゲてはいないようです。

もう入団届は出してしまったのでヤめる事はしませんが、ある意味“頑固”なチン、、、
まだ1年生ですし、何かのきっかけで[嫌]になってしまうと もう2度とグローブをはめないことは想像に難しくありません・・・
とりあえず今日一日は持ちました。

恒例のお風呂での談義
「今日、泣いちゃったっけね・・・」
「うん・・・」
「父ちゃんが『休憩すっか?』って聞いた時にヤめなかったね、ナンデ?」
「・・・・・・」
「恥ずかしかった?何となく????」
「ヤりたかったから」
躊躇なく答えました!
親が思うより根性あるみたいです、チン!!!!!!

体のバランスや身体能力、潜在能力はカントクやコーチからお褒めの言葉をいただいております、大化けするのか?チン!何時???(爆

ポンの報告。
試合に出たそうです!
まだ小学生ですから(中学の)公式試合には出られませんが、今日の練習試合では出番が回ってきたようです。

が、、、、、、
イイとこまるでナシ・・・だったそうで、、、(汗;
嫁さんの報告では多少の遠慮がまだあるらしいですが、コチラも中学の練習に参加させてもらい始めて1か月・・・・
過大な期待を集めた大型新人?は未だに“らしさ”を発揮していないようで・・・・
入学前に“ポンコツ”の烙印を押されちゃうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿