2010/12/02

実は私 素人でしてん・・・

とりあえずデジカメファイルの復旧に成功!

HDD買ってこようと思ったが時間が無く、今日は細かいバックアップ作業・・・・・

でね、やっぱり、やっちまったですよ・・・

メーラーの定期バックアップ先もこのバックアップ専用ドライブだったんですよ。
で、メールのバックアップファイルは生きていたんです、ピンピンに。

今迄の経験上、困った時って 結局 直近のバックアップデータしか使ってなかったんですね。
だから、HDD爆死前にバックアップを他のドライブにとればいい と思っていた。

“使わないのに捨てられない”

実生活でも うぴー はそぉゆぅ性格です。
なので、今回は バッサリと捨ててしまえ!と・・・
バックアップ作業に メールデータは含めていなかった。
まぁ、現在稼働中のメーラーでバックアップを取ればいいわけですから・・・・

で、多分セクタだぁ、ナンだぁが死んでいるであろうデジカメフォルダ以外をバッサリと削除!!!!!
キレイキレイにしたところで さぁ、バックアップを・・・とメーラーを起動!!!!!

わかりますか?
どうなったか?

えぇえぇ、そうなんです、、、、、
メーラーが[まっさら]の初期状態で起動!

ムンクさん、登場し過ぎ・・・(笑

アカウント設定を問うてきました!!!???
そうなんですよ、バックアップだけでなく 設定ファイルまでキレイに削除しちゃったんです!!!!!

ははは、バカですねぇ・・・・
バックアップしてから削除すればよかったのにぃ・・・・・

復元ソフト走らせても 瀕死のHDDですから 時間もかかるし、どうせ、またドコかでループするか、止まっちゃう・・・・・・

あぁ~あ、、、、
アカウントそこそこあるので再設定も面倒臭い・・・
それよりも、アドレスデータまで消えたのが痛い!!!!!

えぇえぇ、うぴー は素人ですよ!・・・鬱

0 件のコメント:

コメントを投稿