2010/12/11

はぴょうかい

保育園生活最後の“はっぴょうかい”ですっ!
いろいろあってゴタゴタ?して?コチラからは自制していたんですが、正式にカメラマン依頼が来たので請けました。
ちなみに出勤日でしたが有給で・・・・
今月は風邪でダウンしたりしたので有給使いまくりですが・・・(汗;

週頭のリハーサルは出れなかったのでブッつけ本番!!!
ビデオ撮影(他の人@業者?)もあり、あまり動け回れません。
8:30~13:00前までみっちり!
合計3200枚を撮影しました。

年長さんは各自 得意分野をそれぞれ披露


チンはポンの影響かっ?
ユニフォーム(練習着)を着てボール捌きを披露!!!

後日 主任さんにデータを渡すんですが、年長さんのスライドショーを(勝手に)作ろうかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿