2010/12/05

師走ぅ?

すでに優勝が決まっている地域リーグの最終戦!
ポンを送ってった後、一旦帰宅して 夕べ仕上げた 先の大会のスライドショーDVDをコピー。

既に試合も中盤に差し掛かったころグランドへ・・・(汗;

(試合中なのに)父兄にDVDを配る。
もう、大分 恒例となっているので 中身も見ずに歓待される(笑
うん、今回もそこそこにイイものが出来たと思いますよ!

大量得点差で大勝!
ポンは代走で出た(らしい、俺らがグランドに着いてからはベンチウォーマーだった)が、また暴走したらしい(笑

午後はジュニアチーム(U-10:4年生以下)が別で試合があったので5、6年生で練習。
オヤジ連中も混じって練習です。

はぁ、結構 走れないもんだ(汗;

途中 嫁さんも参加して強肩を披露!!!!
コーチ陣、オヤジ連中から称賛の嵐!!!!
チンも外野の後ろで なんちゃって練習参加してました。
うん、面白かった!

夕方、ボケかましまくっていたHDD問題ですが、メールの設定データ、バックアップデータも無事 復旧完了!
本当は 今日の昼間HDD買ってこようと思ってたんだけどなぁ、、、まぁ、完全復旧はまたオアズケです。

あぁ~あ、義母から年賀状頼まれてるし、自分っちの年賀状もまだだし、チンの発表会のカメラマンも頼まれたし、その後、またスライドショーDVD作んなきゃだし・・・・・
病み上がりだし・・・・・
忙っがしいなぁ、おい・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿