2010/12/28

えぇえっ!!!!

ようやく年賀状のデザインが決まり 印刷に入ります。
都合120枚(くらいだっけ?)


順調に印刷が進んでいるかと思うと・・・

!!!!!??????

プリンタ逝かれたっ????

さっきまでキレイに出力されていたのに、カナリ酷く、荒く、ボケて白けたハガキが吐き出されてきた!!!!!

なして?

うん、でも、この結果は見覚えがある・・・
あっ、やっぱり・・・・
普通の年賀はがきやん!!!!!!

インクジェットはがきを頼んだはずだったのに、最初の20枚程度はキレイに仕上がったが、残りの100枚はすべて 普通紙はがき・・・・

う~~~ん、カナリ凹む・・・・・
先日の記事で“結果的には大した出来ではない”とは書いたが、それなりの力作・・・
最終出力でこんな落とし穴があるなんて・・・
しかも、インクジェットはがきも混じってるんで、ソッチの出来はグンバツなんですよ・・・
比較対照があるので余計にそのショボさが目につく・・・・

仕方がないです・・・・
あぁ~あ、凹む・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿