2010/12/04

緊張感も無く・・・

地元にある もう一つの女の子チームの招待試合(大会)です。
うん、先の大会の準決勝で負けた相手です!!!!!
アウェーですが、起死回生の逆転打を!!!!
と・・・・・
トーナメントでその相手戦まで勝ち進めませんでした・・・・(汗;
(ホームのその主催チームは決勝まで行きました)

まぁ、微妙に先の大会で緊張の糸が緩々ですからね、皆・・・・(ポンは骨折するし・・・)

これで、今年の女の子チームだけの大会は終りかな?
結局、“勝てる筈”と連呼してきた強豪チームには1勝もできなかったなぁ・・・・
まぁ、バカ親の戯言ですから・・・(逃っ=3

ポンは代打で出ましたね!
片手でバントしてましたよ・・・ハハハ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿