2010/12/25

プレゼント!!!

まず起きだしたのがポン!


枕もとにはサンタさんからのプレゼントがっ!!!!
ポンがお願いしてたのは“たこ焼き器”(笑

引き続きチンも目覚めます、が、コッソリと・・・!?
父ちゃんは寝たふりをしていました。
目覚めたチンはプレゼントを確認すると うれしそうに2度寝に入ります!
まぁ、でも寝てませんけどね、ゴソゴソしながらプレゼントをチラ見してます(笑

起きりゃぁいいのに(爆

やっぱりウレシイのでしょうね!
掛け布団を引き剥がすと 布団の上に正座をしてプレゼントをナデナデしはじめました(可愛い!!!
で、また布団に入ります!

とうちゃんが パッと眼を開けて
「起きてもいいよ」と促すと(別にいつも『寝てろ』と指示してる訳じゃないんだけどなぁ?)
ガバっと起きてプレゼントを抱えリビングに飛んで行きました(笑


今日は 嫁さんが仕事、チンは保育園、ポンは練習です。
とうちゃんもポンの練習に付き合おうかなぁ~と思っていたんですが 諸用事を請けたまわったのでせっせこ働きました。

にしても、今日は寒かった!いや、冷たかった!!!!一日中 カザハナ が舞っていた

0 件のコメント:

コメントを投稿