2010/12/06

安いんだね

HDDを買ってきました!
安くなったもんですねぇ~、2Tが安いので8K台!
元々は1Tのドライブだったのですが、値段に釣られ1.5Tを6Kちょいで買ってしまいました。

ついでに特価品だった“5インチベイ用小物入れ”みたいなノを¥500で購入!
そろそろ無くなってきたDVD-Rも三菱んのを100枚!
全部で税込9Kでした。思ってた予算の半分でした、うん、最近PCパーツ買ってねぇなぁ・・・
まぁ、コレと言って欲しいモンも無ぇんだけど、強いて言うなら3Dもオモローなのかな?
でも、グラボやディスプレイまで変えなきゃなんねぇし、そこまで投資する気もサラサラ無いしな・・・・

帰って早速 換装!!!!!
のつもりだったんだが、イロイロとアレやコレや・・・・・
結局 ばっちゃん(義母)依頼の年賀状を2種、計150枚刷って 本日の作業は終了・・・・・

そうそう、せっかく“5インチベイ用小物入れ”買ったんだけど、5インチベイ 空いてねぇっけ、HDDカセット用のマウンタを咬ましてるんだった・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿