2010/12/12

今年最後!

先月の大会が大きい大会の最後ですが、本当に最後の最後の大会です。
今大会は男女混合の試合ですが、組み合わせの妙で準決勝までは行ける筈!
そして順当に行けば準決勝は“勝てる筈”と言い続けて今年1回も勝てていない、先の大会の準決勝で負けた相手が上がって来る筈です!!!

骨折でポンは出られない・・・筈なんですが、昨日の練習の帰りにキャプテンのお母さんが「ポンちゃんも出るんだよ!娘に(カントクに)土下座させても出させるから!」と言う!
キャプテンも「最後の大会だからポンと一緒にプレーしたい」と言ってくれている・・・
うぅうぅうぅぅぅ・・・・えぇ子やぁ!
でもね、墓穴掘るよぉ・・・(笑

順当に勝ち上がり!来週の準決勝へつなげました!
ポンは一度だけ代打で出場!
3バント失敗でアウト・・・・
まぁ、そんなもんでしょう、やっぱり怪我を推してでる選手じゃないです、テクニックもありゃしません・・・・

来週はどうなんだろうか?
代打で出るよりは代走の方が仕事はすると思うんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿