2010/12/26

ソフトも〆

今季限りでジュニアチームの監督を勇退する監督のお別れ会と、6年生のお別れ会を兼ねて、今年最後のグランド!
【親子試合】で年を締めます。

掲載写真に意味も関連もはありません

ガチではなくルール無用のお楽しみ試合です。
 去年は6年生のお別れ仕様がメインでしたが、今年は監督のお別れ も兼ねているので 同カントクの指導を受けたOGも数人集まりました。

いろいろあったけど、最後の締めは ヨカッタんじゃないでしょうかね!
カントクは泣いてましたね!!!

ポンは(上)投げてましたね!!!!
嫁さんが許可したらしい・・・・・へぇ・・・
バッティングでも バントではなく、打ってましたね・・・・案の定 ヘタレでしたが・・・・・
まっ、怪我の方も正月で完治させたいですね。


うぴーは親子試合にも参加はしましたが、オイラの仕事は撮影班!!!!ですのでね、走り回ってましたよ!
に しても 今日は撮影枚数少なかったなぁ、、、、1300枚くらいしか撮ってない・・・

いやね、昨日に引き続き パなく寒かった!
指先 動かねぇし・・・・

・・・・・
いろいろあって 疲れた一日だった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿