2023/11/04

センサーライト

外壁にセンサーライトを設置しました。
ソーラー電源駆動でメンテナンスフリーのヤぁツ。

ポンの自転車置き場が家の外にあります、隣の家との間であまり陽も入らず薄暗い場所です。
帰宅時に暗いと可愛そうなのでセンサーライトを設置した次第です。

家の東側面で隣の家と隣接してるので殆ど陽は入りません、嫁さんが電源を心配していましたが1日中真っ暗って事は無いのでソーラー充電も大丈夫だと思います。
実際 設置日にちゃんと点灯しました(売り場で十分に充電されていたのかもしれないので数日は検証しないといけませんが)

センサーライトは機能や光量の組み合わせで値段もピンキリでしたが2K以下の安いヤツを買いました、が、必要十分で満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿