2023/11/10

業スー

ふと業(務)スー(パー)に寄ってきました。
最近ハマってる大葉漬け、味噌関連で調味料の消費が半端無いんですよ(汗;

もうひとつネットで拾った簡単レシピで試したいメニューがあってそれ用の調味料も物色に行ってみました。

爆安とは言わないまでも極近所のスーパーよりは若干安い感じ、漢料理なのでコスパ度外視なんですけど バカ舌も相まってメーカーブランドへの執着も無いので安いに越した事はありませんwww

豆板醤とおろしにんにくは普段のヤツよりは容量の多いものを選びました。

実は狙っていた新しい調味料は業スーでは見つけられませんでした(涙;
どっかにはあるんだろうけど???多分今回買った中華系調味料の棚にあると踏んでいたんですけどねぇ???

結局 御所望の「オイスターソース」は近所のスーパーで買いましたwww
さてさて まだまだレパートリーは少ないですが、御飯泥棒シリーズのメニューを増やしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿