2023/11/18

ウェディング

頼まれていたスライドショーが完成しました。
このブログでは何度も登場しているポンの先輩からの依頼です。

今回は特別です!
何せ「結婚式」で披露する作品なので!!!!
そうっ「結婚式には出んぞっ!」と言っていたのに結局は出席する事になったポンの先輩の結婚式で「衣装替えの時に流すイメージビデオを作ってくれ」と頼まれていました。
この若夫婦 すでに入籍は済ませていますが来月に披露宴をします、その時にお披露目するイメージビデオです。

結婚報告の時から言われていて なぁなぁになっていたのですが先月からいよいよ「作るぞっ!」と言う事で 大量の素材提供を受けています。
一世一代の大舞台ですから片手間に作るわけには行きません。
とは言え「入念な打ち合わせ」なんてものはしてないんですが(汗;
大量の素材の中から入念に採用素材を選び、叩き台の雛形は既に出来上がっています。

今日はココから細かい調整を加えて完成に持ち込み コンマ秒単位で切換えや演出を施し(ちゃんと演出もしてるんですよ)ようやく完成!
二人の赤ちゃんからの軌跡を若夫婦指定の曲に乗せてイイぃぃぃぃ感じのイメージビデオが出来上がりました。
一応 単体のビデオは出来上がったんですがココからもうひとつ、タイトルロゴムービーも作ります。
正直 構想にはあったんですが本編政策で死力を尽くしてしまったので・・・
コレはビデオ編集ソフトのテンプレをアレンジ編集する事でヨシとしてもらおう(汗;
でも、ちゃんと作りましたよ、オリジナルキャラのイラストも加えましたし、アラは無いと思います。

さ、締め切りも近いですし、ちょうど明日 会う予定なので初披露と行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿