2023/11/24

とろ玉丼 お披露目!

先日作って食べた「とろ玉丼」が嫁さんに好評でした(ちょっと分量間違ってたんだけど・・・)
で、今日は夕飯にこのとろ玉丼を作る事になりました。

先日朝食用に軽~くササっと作っただけだったんですが、今回は「かにかま」を入れてお手軽天津飯にしてみました。
調味料の配合比率は完璧!

サクっとお手軽天津飯が出来上がりました。
写真撮り忘れた(滝汗;
我が家では普段オイスターソース使わないんですけど「アレってクサイじゃん!」と言う嫁も「美味しい」と言って食べてくれました。

偏食のとーちゃんに輪をかけて偏食のチンも「美味しい」と言ってくれました、信じられずに「お世辞はいいぞ」といったら「普通に美味しいよ」と言ってくれました。

実は別バージョンの卵丼も既に実食済み!
どっちかと言うとソッチの方が旨い!!!!
今度は更にその別バージョンをアレンジしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿