2023/11/20

ゆずコン

本日のメーンエベントぉ!
『YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama BEAUTIFUL never give up』ですっ!

ゆずのコンサートですっ!
Kアリーナのこけら落とし、の追加公演のチケットを入手しました!
チンの分も入手可能だったんですが「どうしてもバイトが休めない」とチンが参戦を断念しました・・・バイトぐらい休めばいいのに・・・

場所はKアリーナ!「世界最大級の音楽に特化したアリーナ」だそうです!

チケットが2手に別れていてポンとパイセンは端ではありますがアリーナ席の前から2ブロックの位置!とーちゃんと嫁さん&キクは何段目だろう?

階数表記だとLEVEL7と言う最上段スタンドの前方位置でした、当然ココからはゆずの二人の顔を確認する事は出来ません・・・
で、デカい、そのアリーナホールの壮大さにコンサートが始まる前から感動モノです。

お約束のラジオ体操をしていよいよコンサート開幕っ!

もぉねっ、ねっ、スゴイの!スゴイの!スゴイのっ!!!
言った通りゆずの御尊顔は生では確認できないけれどもそんなのモニター見ればいいしwww
アルバムコンサートではないので もう 名曲揃いのセトリがビンビン響くのよ!
コンサートタイトルも「HIBIKI(響き)」ですしっ!
前回初参加だった時にダメだった声出しも解禁されてるし!
ゆずコン、2回目参戦でしたが(観戦席が)近かろうが遠かろうが やっぱりいいね、生のコンサートは!
もうね、大感激、大感動でしたよ!

唯一、唯一、、、とーちゃんを筆頭に我が家全員がイチオシの「虹」がセトリに無かった事が悔やまれる・・・・
このツアー(全5回公演中)3回目のキクは知っていたと思うんですが、「「栄光の架け橋」かなぁ?「虹」かなぁ?」と行きの車中で話題になってました。
この2台巨頭の名曲は2曲ともフルではかからないだろう?との予想です。ラストに開場全員での大合唱だったので、やはりド級メジャーの「栄光・・・」がクライマックスでした。
でも「虹」聴きたかった(サビだけでも・・・)
と言うか1フレーズ、2フレーズ差し込まれてはいたんですが、そのアレンジどうよ?って感じだったので腰が砕けました。

コンサートの余韻を引き摺って帰路に就きます。
SAで夕食を食べウチに着いたのはちょうどテッペンを超えた時間帯でした。
参戦出来なかったチンはチンで一人の自由時間を堪能してたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿