2021/02/25

分解

記事的には昨日書いた記事の続きですが実際は時間開いてます。
今日は旧ゲームを「ある事」します!
初期化はしたもののショッピング履歴が抹消出来たか定かでないWiiは分解廃棄処分とします!
値が付かないであろうPSも分解処分します!
メルカリやってねぇ~し、発送とか超面倒だし(汗;
叩いて壊すだけならスグに出来たのですが「ガラクタ」として処分場に持ってくつもりなのでプラスチックと鉄板、基盤とコード類に分別すべく道具でバラせるとこまでバラしてみました。
分解不能なギミックはほとんど無く根気さえあれば細かく分解できました。
WiiのCPUは基盤直付けだったのでヒッペがしました(なんとなく)
中は割とキレイでしたね、言うてもあまりゲームをしない人だったので起動時間は少ない方だったと思います。
ついでに先日 文鎮になった6sPもバラバラにしてバッテリーを外しておきました。
Wii FitのバランスWiiボードはバラしてもコンパクトにならないしWii→PS→6sPで力を使い果たしたので後日に回すかリサイクル屋にでも持って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿