2021/02/11

くまさん

赤ちゃんの頃からウチにたまに来るお客さん。
前回来訪時までは(赤ちゃんには)人見知りされて避けられて(逃げられたり泣かれたり)していたのだが今回 成長を見せた!
とーちゃんの姿を確認するとビクっとはするものの以前ほどの緊急即退避行動は少し影を潜め、泣くことも無くなった!
しかも今日はお母さんにしがみ付きながらもとーちゃんによってきてとーちゃんからのプレゼントを直に手渡しで受け取ってくれたりしたのだよ!
大進歩ですwwww
界隈ではとーちゃんの事を風体からか「くまさん」と命名したらしい。
「くまさんは?」と聞かれるととーちゃんの居る部屋の方を指さすようになったらしい。
ヨシ!ちゃんと識別されたぞwww
また遊びに来なさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿