2021/02/17

適正?

今日も今日とてハローワーク(汗;
定期の失業手当手続きもしてきました。
年が明けてからハローワークはガラガラです、予約制のセミナーは(コ■ナ渦による参加人数制限もあるのだろうけど)3月分は埋まってしまっているんですけどね。
で、今日は職員さんの勧めで(ハローワークの)パソコンで「なんちゃら適性検査」みたいなのを小1時間かけてやってきた。
質問に丁寧に答えていくとデザイナー系の仕事が適正リストの上部に並んでいた!
でもね、ソレ系って募集無いんだよね、あんまり・・・
こう見えて?対人恐怖症なので営業は出来ないし・・・
あまり悠長な事は言ってられないが どうしようかね???

0 件のコメント:

コメントを投稿