2021/02/20

指導

今日は朝早くからポンがお出かけ。
パイセンと一緒に中学時代(部活)チームのコーチをしてくれていた御仁に会いに行くのだと言う。
わざわざ伊豆くんだりまで会いに行くほどの人なのかな?と思っていたのだが、、、
帰ってきたポンに話を聞くと中学生チームの指導をしてきたそうだ!
「私 教え方上手いから」と自慢話を聞くことになった(笑;
「チームレベルは低いけど 皆 素直で呑み込みが早かった」とはポンの弁。
コ■ナのせいで部活もままならないポンにはいい運動になったのではなかろうか。
「また頼まれたら行く?」と嫁さんが聞くと「パイセンが『どうしても』って言うんなら付き合ってもいいかな」なんて答えてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿