2020/06/21

父の日(らしい)

夕方ポンが「はい、父の日」と言ってプレゼントをくれました。
矢継ぎ早にチンがやってきて「スターウォーズのコーナーで買ったんだけど【バットマン】だったみたい」と言ってプレゼントをくれました。

ポンの方はSWのフィギアですね、嫁さんは(多分C-3POを見て)「気持ち悪い」とか言ってましたけどwww
いいじゃないの!EPⅠの3POですよ、付け合わせがバトルドロイドってとこがシャレオツでんがな!
チンの方は最近流行りのミニボトル!ちょっと気にはなってたんだよね!
【バットマン】いいですよ、コミック版のバットマンなのがまたいいですよ!
うんうん、いい娘達だ!
嫁さんはマットレスを用意してくれたらしいですが到着が遅れるそうです、そんなに気ぃ遣わんでもいいのに・・・・

アレっ!今年はツマミ系は無しぃ?www