2020/06/12

マネ?

さてさて、ソフトを引退したチン、高校では何を(部活)やるんでしょうか???
「野球部のマネ(-ジャー)をやる!」とずっと言い続けていたんですが 思わぬ障壁がっ!

私の遺伝子を継ぐチンは天才ですから!中3の偏差値も割と高い方で・・・・高校も「頭のイイ子・クラス」に編入されました(はい、バカ親自慢です!)
で、「頭のイイ子・クラス」は「普通科」よりも平日の時限が多いんですよね、なので、、、と言うか何が「なので」なのか全く不理解なんですが「頭のイイ子・クラス」の子は「マネになれない」風潮があるらしい!
顧問や担任からその事は言われていたらしいが ヤる気は満々だったので入部?希望は出していたらしいんだが・・・・・
結局はマネにはなれなかった様です(哀;

さてさて、どうするのやら???