2020/02/23

濃緑

水曜日には届いていたんですが・・・
先週、チンの合格が発表されて、イキオイでポチった!
えぇ、私のお祝いでは全くないんですがね(滝汗;

FOSSIL:GARRETT ダークグリーンレザー ハイブリッドスマートウォッチ:FTW1193
中身が見えるパッケージングはチープに感じてしまいます。
わぁカコイイですよね!
濃緑の盤面と革ベルト、オサレじゃありません?
革ベルトは決して嫌いじゃないし、コイツ色味もめっちゃお気に入りなんですが・・・・・
メタルバンドに交換します(汗;
何故かって?????風呂入れないからwww
ちょっと差し色の「金」がえげつないように感じますが、ベゼルが金なので合うと思って、、、
コマ詰め、交換は慣れたものです、この交換ベルトはエンド部にラウンド交換コマが付いてるので本体外周に沿ったは設置が出来ます、うん、イイ感じ!
ゴールドの差し色も嫌味なくマッチしてるんじゃないでしょうか?
アプリへの登録、移行も難無く進み交換(交代)が完了です、機能はほとんど同じなので新しく覚えることもありません。

いやぁ、やっぱり視認性が格段に違います!
前機もそうだったんですが、この時計 針に蓄光塗料が塗ってないんです、今回の機種はベゼルの12:00部位には塗ってあるんですが針に塗ってないので意味ないです、はい、バックライト機能も無いので夜には時間の確認が出来ないんですよ、そこだけが不満かな(涙;

後で気付いた!
塗ってあった!蓄光材!!!!!そりゃそうだ!
針が光ってる!!!!!!!!
ファーストインプレは開封直後だったから蓄光されてなかったようです。
これで死角は無くなった・・・かな?
一見派手ですが結構いい感じです!