2020/02/14

合格発表!

今日はチンの受けた高校の合格発表の日です!
この学校、ネットで合格発表が確認できるんだそうです。
(最近は皆そうなんですか?)
掲載はお昼丁度!
嫁さんは仕事柄マジマジとネットしてられない環境なので「確認したらLINEして」と言われています。
ガッテン承知ですwww

お昼丁度にサイトへアクセス!!!!
重っっっもっ!
全然繋がりません・・・・・サーバダウン懸念の通達もあったのでアクセスが集中していると思われます、ま、そうだわな、オレみたいな馬鹿親が沢山居るんだろう、きっとwww

15分後に再度アクセスしたらアッサリ繋がりました。
特設ページに受験番号が羅列されています。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


あった!!!!!
ありました!!!
チン、合格です!
一応「頭のイイ子」カテゴリーでの受験です!
ま、合格してくれないと困るし、学校や塾からは太鼓判貰ってましたが、やはり確実になると感慨深いですね。

速攻嫁さんにLINE、チンにも「おめでとステッカー」を送信、家族のグループアカウントにも報告。
即ポンからも反応がありました。

とりあえず一段落です。