2020/02/06

Blitz Ghoul RDA

Ghoul=屍食鬼が3体ウチに来ました。
1個¥550です(セール品)多色展開のウチ3色をGET。
リキッド試飲用にしようと思ってたのでカンタル、単線、24G、0.5Ωでマンゴーを喫ってみます・・・・・
味が出てねぇ~し、、、(泪;
試飲用アトマはハダリー(クローン)辺りが妥当なのかな???

セール品だから安っすいですけど作りは悪くないです、コイルセッティングにコツが要るけど難しいわけでもなく・・・・
エアフローがスカスカなので爆煙寄りなんだよね、、、だったら・・・
クラプトン、0.3Ωで組み直して喫う。
旨っ!!!!!
旨いぞっ!
ヤバイ、常用になりそうだwww
試飲用になるのであればセール品の残りの色を揃えるつもりだったけどどうしようかなぁ・・・