2020/02/11

フワッフワの天津飯

今日の「マツコの知らない世界」視ましたかっ!?
我が(我がぁ?)「来勝軒」が出てましたよっ!
【餡だく天津飯の世界】でしたね、来勝軒の天津飯旨ぇんだよ!
炒飯も麻婆豆腐も何でも旨ぇ~んだよ!

ポンから「来勝軒に取材が来た、【マツコの知らない世界】だって」と報告を受けていたので先週末に食べに行ってました。
だってTVなんかで取り上げられたら混み捲りじゃんって思ったから。
「天津飯の取材」だとは聞いていたので天津飯を注文www
いや、元々来勝軒の天津飯が旨いのは知ってる、前回は炒飯と麻婆豆腐だったので今日は天津飯って事で!

場所を変えての復活後 既にいつも混んでる来勝軒、この日も開店前に着いて(夕食時)一番乗りだったけれど次から次へと客が入って来る、長居しちゃ悪いので早々に店を出ると駐車場空き待ちの車がウチの車の前を占拠してた・・・・・
やはりTV放映前に来ておいて正解だったと思う!