2019/02/06

んまいっ!

HADALYクローンをビルド!
やっぱり こんなもんなのか?


りきっどやのスムースタバコに絶妙にハマってる、でHADALYクローンの初ビルドでコイツを喫ってみると・・・・

う~~~~ん、、、、、
期待値が大きかったせいか別段他のアトマとの違いは感じずちょっとガッカリ、、、
不味い訳ではない、他のと変わらないだけだ。
やっぱりこんなモンなんだろうか?
オーセンなら格別に美味いのだろうか?
多少造りの粗い?クローンとは言え基本構造は変わらない、、、筈なので味もそんなに違わないと思っていたのできっとオーセンでもこんなモンなんだろうと思うしかない(汗;

が、なんだか諦めきれない(何を諦めるのでもないのだが)のでリキッドを変えてみた。
ストックが残り少ないHiLIQのFuntaMANGO!
!!!!!!!!!!

マジッ!
激ウマっ!!!!!!
あっと言う間にストックを空にしてしまった!
もしかして?と思い イロイロ試してイマイチだったHiLIQのFuntaORANGE!
!!!!!!!!!!
マジッ!
激ウマっ!!!!!!

リキッドとの相性があるのだろうか?
HiLIQのFunta系がものの見事に化けた!
HiLIQのFuntaGRAPEはWASPnanoRDTAで美味しくいただいているがコレも試してみよう!

フルーツ系のリキッドと相性がいいのかもしれない!
リキッド保持量がアレなのでチェーンする私にはリキチャ回数が増える、増える!
この味だったらスコンカー運用に移行しようかな!