2019/02/10

全勝!?

浜松遠征です。
今日も当番(交替したので連チャンです)なので出動です!
昨日は居た嫁さんも今日は自宅待機です。
自軍以外は西のチーム、中部に比べ西は強いチームが多いです。
昨年の中体連(県)覇者のチームも居ます。

いや、激寒゛っ!!!!!
インナースパッツも履いてくればよかった(涙;

で、、、、、
総当たりで4試合、ナント全勝してしまいました!
いや、自軍の実力が上がっていた訳ではありません!
西の4チームはしっかりと「練習試合」をしていました。
自軍は練習試合と大会本番の区別をつける試合が出来ません、、、、、、
一見そこそこの上手く見えるチームにも勝ってしまった事でメンバーは気をよくしていますが何も学んでいません。
片や相手チームは試合にちゃんと課題を決めて指導者の指示、激も適切でワンプレー、ワンプレーちゃんと修正を入れて来ています(出来る出来ないはまた別の話)

ウチもあんな「練習試合」が出来ればいいんですが、余裕がありません。
やり様はあるんですが、一父兄が出しゃばる訳にもいかないので・・・・・・・

当番でないのに来てくれたいつものソフト馬鹿親同志のおとーさんと個々の選手には試合後にあれこれアドバイスはしましたけどね(汗;
最新(っつぅかもうずっと)勝ち星が無いので全勝して中途半端に浮かれてる選手達。
勘違いでもいいのでこのテンションを維持してくれれば また違うのかもしれないのですが1日経てば元通りでしょう、、、

ソコなのよ!せめて、ソコ!!!!!!