2019/02/18

一応ブランド

今日は嫁さんの定期健診の日。
全身麻酔で胃カメラをのむと言うので運転手として休みを取りました。


ついでにまだ残ってるバァバの遺産整理もしてきました(わざわざ休んだのはそれが理由です)
で、だ、

実はチンが手術をしてからお嬢様モードに入っていて嫁さんが毎日車で学校の送迎をしている。
今日は嫁さんが病院へ行くのに学校へ行ってる時間が取れないので嫁さんは先に病院へ、とーちゃんがチンを学校へ送って行った。
嫁さんは車で病院へ行っているので・・・・・・
とーちゃんはチンを送って行った後 病院まで歩きで行く事にしました。
大した距離ではないので全然GOODアイディアだと思ったのですが嫁さんは「大丈夫?」「歩ける?」と要らぬ心配をしています(汗;

ナビ検索で6kmなんで普段ウォーキングしてる距離と変わりません、1時間も歩けば着く筈です。
でもね、寒いんよ!
静ぉ岡ってやっぱり常夏的に暖かいって事は認識してるんですけど寒いは寒いんだからしょうがない。
ソフトで使ってるミズノの防寒用手袋が表面禿々で使い物にならない事が先日発覚したので新調しました。

はい、お気に入りのRawkingsです!
スポーツ用のヤツと悩んだんですが普通のニットにしました(安かったから、1Kしません)
凄く見にくいけどロゴもフロッキープリントされてます、スマホタッチも出来ます!

いやぁ、普通に暖かったですよ!
でも、やっぱりソフト用にはネオプレーンのスポーツ用が欲しくなっちゃいましたけど(滝汗;