2019/02/01

シルバー

amazonで注文していたアトマが届く!

Hadalyです!
えぇえぇ、ガッチガチのクローンですけれども

と、ここまでは前回と同文(汗;
今度はちゃんとシルバーが届きました(笑
前回の色違い発送に関しては「返金します、商品は返品不要」でタダでゲットした形で収まった。えぇ、どうしてもシルバーが欲しくて同じものを同じショップで注文しました(前回がショップの間違いだったので履歴上は同じ商品注文)

前回の色違いの黒に関しては既に返金済みだが、もしかしたら「返せ」って言われるかもと思っていたのでまだ使っていません。
どのみちクローンだし、そもそもクローンの中でも最末端であろう激安品なのでクヲリティーに関しては期待してないのは前回と一緒、、、っつぅか同じショップだし、同じ値段だし、全くの同等レベル、、、、いや、比べると今回のシルバーの方が少し過去制度が落ちてる気が・・・・ま、個体差レベルでしょう。
幸い今回も穴あき現象はありませんでした、ピーク剤の整形レベルは全く同じでお話にならない程度ですが全分解して確認したら使用に問題はなさそうです。
前回は加工精度を多少褒めましたがそれば対コスト評価であって商品のレベルとしてはそこそこです。

全分解して見えてきましたが切削バリがそこそこありました(両方とも)金属片はショートの原因になるので丁寧に取り除いて超音波洗浄機で洗浄もしました。

一応シリアルナンバーは違いますね(笑

褒めたり貶したり忙しいですが値段からすれば上等な出来だと思います、ま、普通に使えればの話ですけど・・・
単品価格で1Kしません!前回分は返金されてるので1個分で2個ゲット!1個1コイン以下です!
さ、コレで美味しければ万々歳ですね。