2019/02/17

クローン!?

すっかり放置していたwish((中華)ショッピングアプリ)の最新弾が到着(笑
コレまた到着まで時間がかかってたので忘れてた(汗;


元々激安の部類のWASP Nano RDTA、コレ1個持ってます。
最近嗜好がMTRからDLに移りつつありWASP Nano RDAとWASUP Nano RDTAが大活躍中!
国内だと3K前後中華サイトだと2K弱で売ってるんですが送料が・・・
なので増やすつもりなかったんですがwishで送料込みで1Kちょいでハケーン!
ネタのつもりでポチっていました、直後に国内で2Kのセールやってましたがそれでもコッチの方が安いですしね!

で、そいつが届いたんですが・・・・・
まさかのクローン!!!!!!!!!!

いやぁ、激安品にまでクローンがあるんですね!安いモノ真似ても儲け無いだろうとタカを括っていたんですがバッチリ クローンでした、本物のパッケージをコピーして箱に貼り付けてるトコなんざぁ涙が出てきます(即捨てたので画像もありません)
右がホンモノ、左が今回のクローン

表面処理が多少粗いですが思ったよりはまともにコピーされてます(ま、元々クローンだとは思ってなかったんだが・・・)
予備のOリングが全くサイズが合っていなかったり、予備のイモネジもサイズが合っていなかったりといい加減さ丸出しですが「限りなく本物っぽくしよう」とする無駄な努力は微笑ましいほどです。
まだ使ってないのでハッキリ言えませんが普通に使えそうではあります。

世にはコレ(ホンモノ)をBF対応に改造してる方もいらっしゃるようです、コレがBF対応になったらちょっと神機に近付く予感!!!!改造環境はあるので挑戦してみようかな?