2018/08/08

ドラッグができない

会社で使ってるワイヤレスマウスがチャタリングを起こしてます(涙;
左クリックが問答無用でダブルクリックになる!
そりゃもう阿鼻叫喚の動作ですよ!
ドラッグが出来ない、ドラッグによる範囲選択ができないので多用するExcel操作が超絶無理ゲーの世界です。

ただでさえ激重のPCが操作系まで異世界モードになるともう仕事になりません。
急な凌ぎでワイヤードを何とか探し出しましたがコレがまたクソマウスでして・・・・・

(夏)休み前に備品購入要請を出そうと思いましたが備品調達係が休みだし・・・・・
まさかウチで眠ってるごっついゲーミングマウス持ってく訳にも行かないし(って今使ってるやつも自前なんだけどね・・・)