2018/08/26

ユルい?

最近Amazon Prime Videoでバラエティーを視るようになった。
絶妙なユルさがハマると面白い、、、、がツマンねぇヤツはトコトンつまらない!
シーズン仕立てのヤツはファーストシーズンを完視聴しないのが殆どですが・・・(汗;


松っちゃんのドキュメンタル
1stの途中で挫折、、、面白さがコッチに伝わってくるシーンが少なくなってきた処で視るのを止めました。

浜ちゃんの車のヤツ
1話のプロローグが面白かった(期待感アリ)のに2話からの本編が始まった途端に劇的にツマラナクなって2話の途中で退室・・・・・

有吉のヤツ
期待感を煽る番宣にまんまと引っ掛かりました・・・・・
最期まで完視聴はしたもののコレが一番、圧倒的にツマラナイ番組でした。
いっこも1mmもおもんない!!!

内村さまぁ~ず
絶妙なユルさがハマるんだけど、、、一日の終りにコレを視ると癒される以上に何故か疲れる(汗;
間、テンポが合わないんだよね、きっと・・・・ザッピングするんだけど各々1話を通して視た事が無い(滝汗;

特攻フルスインガー
コレ最近見つけました!
順当に視続けています!
「千鳥」って面白いんだな!(他はチト・・・)

後は単発(シリーズものでも)でチラホラとザッピング、吉本のネタものとか千原兄弟のヤツとか・・・・

意外とドキュメンタリーの恐竜モノって視ちゃうんだよね!