2018/08/05

嫁さんの生誕祭

朝一で嫁さんにプレゼント!
あまり大騒ぎになるでもなく、、、当番なのでそそくさとグランドに向かいます。


今日はね、暑かったね!
風が無かったのでもう立ってるだけで滝のように汗ダーダーでした。

理由、起因はともかくセンセイは何かのスイッチが入ったようです、今のメンバー達には結構キツイ練習だったと思います。
父ちゃん的には全然普通のメニューだったと思いますが・・・・・
夕方の終礼の列には朝の半分以下のメンバーしか並んでいませんでした・・・・・
必死にミッチリ(練習)やって本気でバテたヤツと、、、弱虫と、、、、、甘えん坊と・・・・・・

チンも中盤から顔が真っ赤でパンパンでした、前歴があるので少し心配でしたが最後の終礼にはナントカ並んでいました。

イロイロあって・・・・・
3年生が抜けて当番やら何やらで取り回しは大変なんですが自粛出禁になる(する)かなぁ、、、(涙;