2018/08/02

リクエスト

中体連のスライドショー作成はまだ構想段階。
BGMはほぼ決定でストーリー構成を思案中だったのだが・・・
3年生の父兄からBGMのリクエスト(指定!)が入ってしまった(汗;


仕事として請けるスライドショー作成以外はBGMのリクエストはあまり請けない主義だったんだが(ポン、チンの作品で使った曲はNG指定してるが・・・)「どうしても」との事で請けざるをえない。

ま、(3年生は)最後ですしね相当の思い入れのある曲らしいんで拒否はしませんけど、、、、
(3年生は)最後なので現行構想でも相当の力作になる予定だったんですけど(汗;
なんだかどうしても(現行構想中のBGMを)ボツにするのは忍びないので2作つくりましょうかね!