2018/08/17

ヘックスドライバー

ドライバーセットが届きました。
普通の精密ドライバーではありません。

精密ヘックスドライバーセット、六角のドライバータイプのセットです。
普通の六角レンチは曲がってるヤツですがコレはストレートでハンドルが付いてるやつです。

コレまたVAPE用品として使うんですわ!
アトマとかに普通の曲がってるヤツとか3又のドライバーセットとかが備品で付いてるんですけど、小さいイモネジが六角穴だったりすると意外と手元にボリュームがあると(曲がってたり3又のハンドルが付いてたり)扱い難いんですよ。

ビット交換で対応できてエライ数の交換用ビットがセットになってるヤツもあったりするけど用途限定なのでコレ位が丁度いいです、届いて早速使ってみたけど、まぁ、快適!
単品で2本あればよかったんですが(amazonで)単品だと「まとめ買い対象」になって総額上がっちゃうんでセットにしました。
それでも1kしないですし、いい買い物でした。
男の子ですし、「工具」っていいよねぇ~