2018/08/27

割れた(哀;

朝、会社の玄関前で一服するのが習慣なんですが ちょっと屈んだ時にね、胸ポケットからスルリとね・・・・・

スルリと来てガシっ!っと音がして・・・・・
アトマのガラスチューブが割れてしまいました(涙;
「Berserker MTL RTA」+「Zelos 50W」が手持ちの中では持出用にベストな組み合わせだったのに・・・・

幸いほとんどのアトマイザーには予備のチューブが付属している、この製品にはタンク容量変更のエクステンション部品として交換チムニーとガラスチューブが付属していた。
基本形態が2mlでウルテムチューブ、容量UPの4.5mlがガラスチューブで 初っ端に交換して4.5ml仕様にしていたヤツが割れたので標準の2mlウルテム仕様に換える(戻す)事にします。

予備のガラスチューブが単体販売されている筈なんですけど在庫持ってるトコが無いです(涙;
ウルテムの色味は嫌いではないです!
背もコンパクトになってこのシルエットもイイ感じです!
リキッド容量が半減したのはチト痛いが取り急ぎヨシとします。