2018/08/12

ダウン

フルメンバー揃っても11人しかいないのに今日出てきたのは9人、、、、ギリです!
しかも「今日は休ませろっ!」とパパに言っていたのに不調のあの子を入れてです(哀;


第1戦はとーちゃん主審です(汗;
集まったチームの戦力はやはりスカスカ戦力で然程の差は無く、、、だから思ってもみない頓珍漢プレーも出る訳でジャッジに困ることもしばしば(笑

実は不調の子のパパさんもイマイチの体調だと聞いていたので「親子で帰れっ!」と冗談を言いながら1戦目の審判は控えさせていたのに2戦目で「とーちゃんはいいよ」と引っ込んでいたんだが急に体が重くなって・・・・・
気温はそれほど高くはなかったのだが湿度が高くムっとした天候だった、動けばもちろんなんだが動かなくても一向に汗が退かない、、、座ってるだけで(しかも日陰)もダラダラと尋常でない汗が出てくる、、、
気持ち悪いとかではないのだが体が重くて動けない、歩こうにも足が上がらずに平地で躓く始末、、、ヤバいかも・・・・
昼食時に一旦帰宅して(自校開催だったのでウチはすぐ近く)午後戻るつもりだったがそのままウチでダウンしてしまった(汗;

おっと、、、試合は?
1戦目は昨日と同じような展開でドタバタ感満載ではあるが思ったよりは「試合」になってたかなぁ(笑
2戦目はずっと蹲ってたのでまともに観てません(滝汗;

今日のチン(1戦目限定)
守備は昨日に比べるとイマイチ ピリっとしなかったかな?
特別悪い訳でもなかったが踏み込めない場面が昨日より多かった気がします、まぁ、判定は「可」にしておきましょう。
あっ、今日もショートでした。

打撃では昨日からの連続安打はあっさりと切れました(笑
スウィングはまぁいい方だととは思いましたがちょっと打ち急いでる感がありましたね、昨日調子が良かったので無意識のうちに調子こいてたんだと思います(キビシーっ)

さてさて新生チームの行方は?

おまけ
審判要員が頼りないおっさんばかりなので急遽ポンに審判要員として来てもらいました(笑
で、ポンがベンチに座ったら・・・・・

こうなっちゃいました(激爆
元々壊れていたんですけどね(笑