2018/08/06

嫁さんの生誕祭2

昨日の嫁さんの生誕祭にプレゼントを用意していたのはとーちゃんだけだったらしい!!!
仕事から帰るとポンとチンが「今日が誕生日だよね!」と豪語しながらプレゼント授与式を執り行っておりました(笑


今日姉妹揃ってプレゼントを調達してきたみたいです。

とーちゃんからは流行(らしい)麻混のガウチョパンツ、ポンからは編み込みのバッグ、チンからは、藍染・・・風に見えるファサっとしたシャツ、そして先日のソフト練習で日光にヤられた嫁さんはツバ広の帽子を自分で買っていた。
示し合せた訳ではないがトータルコーディネイトばっちりで上から下までオーガニックファッションが整いました。

とーちゃんは晴雨兼用の日傘も一緒にプレゼントしたんだがコッチはちょっとカワイイ系のヤツ、このオーガニックコーデには合わないかもしれん・・・