2018/07/08

先行配信

先行配信用の掴みOP動画の一部は一昨日夜のレンダリングが無事完了していていい感じです。
昨日は仕事だったので帰宅してからの作業、ポンの生誕祭もあったのでじっくり取り組めるのはボチボチの時間帯から。


県大会へ向けての士気向上用でもあるのでテロップも少々凝った感じで挿入したくなっちゃいまして、BGMもそれに合わせて出来上がった本編よりも長めのモノをチョイス!

たかがテロップ、されどテロップ・・・・・
Premiere Proの機能でどうにか出来もするがこれまたAfter Effectsの小洒落たテンプレを適応して適宜テロップを制作、コレのレンダリングでそこそこの時間を取られた(汗;

ようやく素材が揃ったのがテッペン過ぎ(涙;
そこからPremiereに落とし込んで細部調整開始!
ま、単純にメンバー紹介的な作品ですが結構ステキなモノが出来上がったと思う!
完成品をクラウドに上げて再生テストを終えたのが2:00過ぎ・・・
今日は当番なのでここで一旦就寝。

朝起きてクラウドに上げた写真データと動画データの共有アドレスと注意書きのプリントを突貫で制作、いやぁ、折角なので今日配りたかったのでね・・・

で、無事マニュアルプリントも配布完了!
とりあえず予選までの区切りを付けました。