2018/07/14

持ってるぅ?

稀代の「雨女」・・・・
はい、ウチの嫁さんは「雨女」です。
イベントに雨が降る、お店に行ったらお休み、なんてのはしょっちゅうです。


今日は病院へ行きます。
健康診断がD判定だらけで会社から「病院へ行け」と言われています(汗;
何となく毎年スルーしてたんですが今年は嫁さんが「どうしても行きなさい」とのお達しが出たので仕方なく(笑

とーちゃんは信用されてない(敵前逃亡の恐れアリ)ので嫁さんが病院まで送って行ってくれるそうです、、、

そして嫁さんが厳選した病院へ着いたのですが・・・・
人気がありません???
張り紙があります・・・・【今日から夏季休暇】だそうです!
「3週間も前から心待ちにしてたのにぃ~」とは嫁の弁。

持ってるねぇ~~~