2018/07/30

役ナシ

昨日チンのチームの次期体制が決まりました。
チンは一応キャプテン候補ではあったのですが・・・・・


子供の役は主将と副主将(2人)で3人、部長(【キャプテン」って言ったり「主将」って言ったり・・・要は同じ)はチンと候補に挙がっていたもう一人の方に決まりました。
副主将はこの1年ではフィールドインの機会が少なかった2人に決定(立候補との噂もあり)
チンは役ナシです。
大人の方は子供が役ナシだった親が父母会長&副会長で決まりました。

部長に推された子は何の感情かは分かりませんが泣いてましたね、うん、カワイイですね。

いやぁ、、、、、
嫁さんもチンも「部長は(やらんでも)いいよ」とは言っていたものの・・・・・
嫁さんはリアルガチの意見でしたがチンの方は副部長になる気満々だった様です(笑

とーちゃんはね、、、
嫁とチンに表面だけは頷いていましたが本心としてはキャプテン就任して欲しかったですね、、、ポンに引き続き姉妹で主将なんてね、カコイイじゃん!!!!

ま、不満は無いんですけどね、マジで。
主将に選ばれた子は適任だと思いますし、副主将に選ばれた子だっていい人選だと思います。

あぁ、、、でもチンの【背番号10】見たかったなぁ・・・・