2018/07/13

オーバーハング

またまた新人登場
VANDY VAPE Berserker MTL RTA


アトマ径が24mmなので乗せるMODが無くて(滝汗;
いや、スコンカーなら乗るんですけどスコンカーですし、既にBFアトマが占有してますし・・・・
24mm乗るMODとか探索しかけましたけど流石に自粛しました(爆

「iStick Power Nano」に乗せてみました!
片側1mmずつオーバーハングしてますけどそんなに悪くないと思います。
いや、味メッチャ出ます!
RDAのBF運用にハマっちゃってますけどRTAもいいですね!
コレの22mm版も高くはないし、GalaxiesもRTA出てますよね、、、(汗;

今RBA系は全部 単線26G 0.9Ωのプリメイドコイルで組んでます、やっぱりMTL系がハマりますね!
いやぁ、RBAデビューの「Wasp Nano RDA」もメッチャいいんですけどねちょっと眠ってます、、、
おっと、Wasp Nano RDTAをまだ起こしてないんですけど(滝汗;
ワイヤーもあるので低抵抗でコイル巻いて試してみようかなぁ~