2018/07/03

(ようやく)始動っ!

昨日のGalaxies&ウーキーの動向を見定めてからと思っていたんだがイキナリの頓挫・・・・・
折角のテクスコを出陣です。


ちょっとガタイがデカいので自宅運用用に「Galaxies&ウーキー」で運用予定だったのだが、再トライになってしまったので常飲の「紅茶」で運用します。
アトマは「WASP NANO RDA」です。

初RBAのコイツが初ビルドにもかかわらず超絶イイ感じで稼働中!
リキチャはその都度ドリップしてる、基本タイトドロー好きなオレにはWASPだと絞っても まだ軽いのは気になってた・・・
Galaxiesをスコンカー運用にしてWASPは各種リキッドの試飲用にしようと思ってたんだが、やはりガジェットオタクはイヂってナンボなのでこのままテクスコをお昼寝させてはおけない(汗;

BFピンに挿し換えて、ボトルにリキッド入れて、MODに装ちゃ、、、装ちゃ、、、、、うわ、漏れる漏れる(涙;
リキチャ用ボトル要るなぁ、、、

美味しい(出力)設定はほぼほぼ固まって来てるがポイントを探しながら喫う!

むふっ!

イイ感じです、ガタイはデカいけどしばらくはコレ持ち出します、持出用のコンパクトテクスコも手配済みですけど(逃っ ==3