2018/07/26

ナイター!?

先週末チンのチームの3年生に「○○さん、、、」と呼びかけられ・・・・
「『○○さん』じゃねぇ~だろっ!」と一喝したら、、、
「あっ、と、とーちゃん、、、さん」と(笑


「ナイター練習来れますか?」と問われた、バッティングフォームを見てほしいのだそうだ!
子供の方からこんな申し出を出されるのはこのチームに来てから初めてだっ!
「火曜と木曜」との事だったが火曜はチンの生誕祭だったので「木曜日に行けたら行くよ」と伝えておいた。

で、今日!
とーちゃんも単細胞なのでこんな申し出はうれしいです(汗;
定時で仕事を切り上げて意気揚々と指定されたグランドへ向かうと・・・

真っ暗じゃん・・・・・

思いつくグランドを回ってみたが何処もナイターに灯は入っていなかった(涙;
嫁さんに探りを入れてもらったら明日になった模様(涙;
うわぁ、、、、今日 定時あけしちゃったから明日はどうかなぁ(滝汗;