2018/07/15

函南遠征

何度目かの函南遠征!

4チームが集結、予定は3試合です。

本当は明日当番なんだがとーちゃんは仕事なので今日の当番と代わってもらいました、チンがまだ復帰してないので荷物車&審判要員です。

本人も親もチンが“外野の要”だと勝手に思っているので外野のオーダーが少し気になります(笑
ま、ま、順当なオーダーではありましたしバカ親が心配するほどの綻びも少なかったかな?と・・・・
でも、チンなら捌いていたであろう打球もそこそこあったかな?と(汗;

兎に角 暑かったっす!
2試合目は主審に抜擢されてしまいましたし、3試合目の塁審の時にも素肌の出ているスネ部分がチリチリと音を立てているようでした!

3連休(世の中はね)の中日だったので伊豆縦貫道も大渋滞でした(とは言え、思ったよりは早く抜けたね)
明日も同じトコロに遠征ですがとーちゃんは仕事です。