2018/07/02

アカンやん(涙;

大評判のアトマ「Galaxies MTL RDA」と大評判のリキッド「ウーキークッキー」

美味しくない訳が無いっ!

グ・グ・グ・・・
ぐぅぇフぉっっっ、、、、、、

喫えねぇ、、、咽るぅ、、、、

MTLなのは承知だがメッサ重い、重すぐる・・・
甘い、うん、甘いのは良いんだけどメッサ咽るぅ・・・
ちょっと我慢しても喫えない(涙;

いやいや、そんな筈はないっ!
Galaxiesとウーキークッキーだぞ!期待度「大」だったんだぞ!

・・・・・・・・・・
冷静になろう・・・・

うん、どうやらビルドが下手くそなせいだな、うん。
付属のコイルを使ったんだがウィッキングがいい加減だった気がする、、、
やり直そうとしたら、、、、コットン焼き切れてるし(滝汗;
再度ウィッキングし直す、今度は焼き切れることは無さそう、でもさっきと余り状況の変化が無い・・・・・

んんんんんんんんんん
コットンきついかなぁ?も、ちょっと「ファさァ~~」ってなった方が良さ気なキガス。

今日は諦めた、後日 再度挑戦!