2018/07/05

激ウマっ!

「Galaxies MTL RDA」をビルドし直しました。
コイルも替えた!

それをWASPで運用していたテクスコに載せ替えて「紅茶」を喫う・・・・・

う、う、う、う、美味いっ!
激ウマっす!
いや、WASPでも美味かったけど「Galaxies MTL RDA」で喫ったら巷のヴェイパーが「感動する」と言うのを実感した!
ビルドも成功したようです、標準添付のコイルがアカンかったのかなぁ???いや、ウィッキングがマズかったんだとは思う。
にしても美味い!
トップキャップとドリチも変えてみました。

で、WASPの方に「ウーキークッキー」を垂らしてみたんだが・・・・・・
う、う、う、、、、美味いんだけど・・・・
「Galaxies MTL RDA」で咽かえった時より薄い、、、、美味いんだよ、でもね、薄い、、、、
味はシッカリ出てるんだけど、こぉ何て言うかなぁ・・・
ウーキークッキーならDLのWASPでも十分だと思ったんだけどなぁ?
WASP NANO RDTAが控えてるんだけどリキッド考えないと・・・・・・

後、MTL RTAとMTL RDAがひとつずつ控えていますが(汗;