2017/07/07

ケース付けてるのに本体にキズが(涙;

今日はポンの誕生日なんだが、当の本人は友達とお祭りに出かけた。
ので?なのに?チンのリクエストでいつものステーキ屋さんへ(笑


思ったよりも早くポンも帰宅。
誕プレはiPhoneケースを所望、本体購入時に応急で用意したシリコンケースからようやくお気に入りのケースに変える様だ。
で、その前に「とーちゃん、コレ替えて」とガラスフィルム交換。
どうしてJKのガラスはこうもバキバキになるのでしょうか?

フィルム交換時にシリコンケースを剥がすと何故かケースに覆われている筈のケースの角にキズがありました(涙;
希望のケースは耐衝撃のハードケースにするようなのでようやく気が付いたか?っつぅか落とすなよっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿