2017/07/12

耐えたっ!

11日の23:59でamazon Prime Dayが終りました!
ラストスパートで超目玉商品が出て来るか?とも思ったが、食指に引っ掛かるものも出て来ず・・・

Fire HD8(タブレット)に最後まで悩まされた!
レビューを漁り、もし、もし、もしもだよ、買った場合の追加ストーレジ様にmicroSDまで漁って悶々と終了時間を待った「カートに入れる」のボタンの上を何度カーソルが通り過ぎた事か(笑

でも、でも、我慢しました、耐えました!
ハイコストパフォーマンスで入手すれば有益に使う事も出来た筈ですが、思い留まりました。
だって今買っちゃうと今月のお小遣いなくなっちゃうし、、、、今月 何かと入用なので(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿