2017/07/23

喰ったぁ~

チンの誕生日の前倒しで「焼肉食べ放題」に行ってきました。
予定していたお店は待ち時間が長く撤退!
車で流しながらお店を探し見つけたお店に飛び込んだら「10~15分待ち」と言われたのでソコに決定!


ま“食べ放題”ですからたかが知れてますが、期待以上の味ではありました(笑
追加注文が不可だったスペシャルの塊肉が美味かったなぁ~ほとんどポンが喰っちまいましたが(笑

いつも(食べ放題)なら麺類やごはん類もしこたま食って後悔するんですが「カルビタレご飯」とやらと厚切りベーコン寿司とやらをを其々ひとつ注文して食べましたがそれ以外は肉、肉、肉!

久し振りに肉を、肉だけを喰いまくったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿